最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オプションに関する勉強会を開催しました | トップページ | 来週から2012年9月実施のFP技能士試験の問題解説を行います »

2012年11月26日 (月)

2013年1月27日のFP技能士試験の申し込み期間は、あと1週間です

久しぶりの更新となりました。
本日は、次回のFP技能士試験のご案内です。

次回2013年1月27日のFP技能士試験の申し込み期間は、2012年11月13日(火)~12月4日(火)となっています。
次回受験予定の方の多くは、もうすでにお申込みされていらっしゃるかと思いますが、申込期間は残すところあと1週間となりました。

受験を予定されている方は、お早めに申し込みを済ませてしまいましょう。
ネットで受験の申し込みはできますが、申込に手間取ったり、受験料の支払いにひと手間かかることもありえます。ぎりぎりの駆け込み申込は避け、余裕をもって申込みするようにしてくださいね。

とはいっても、受験する皆様にとって、申込み前に悩むポイントが一つあります。
それは、試験を行っている組織がきんざい(金財)とFP協会とで2つあり、そのどちらかを選択する必要があるからです。きんざい(金財)とFP協会の選択により、実技試験の内容が異なってきます。

きんざい(金財)とFP協会の試験の違いについては、FP技能士3級2級合格勉強会のサイトでも詳しく説明しています。下記のページを参考にしてくださいね。
http://money-study.net/fp/exam/fp-kinzai.htm

どちらを受験するかを早めに決めて、申し込み締め切り日までに申し込みを済ませるようにしましょう!

また、1月の試験にも焦点を当てて、FP技能士3級2級合格勉強会も開催予定です。
受験者同士で楽しく学びあいつつも、学習のポイントをしっかり理解していく内容で毎回開催をしています。
開催日時、場所については、決まり次第改めてお知らせしていきます。
(12月末~1月の開催予定です)

では、試験を受験される皆様、確実に合格できるように、どんどん学習を進めていきましょうね!
われわれFP技能士3級2級合格勉強会スタッフも、受験される皆様の合格を、お祈りしております!

« オプションに関する勉強会を開催しました | トップページ | 来週から2012年9月実施のFP技能士試験の問題解説を行います »

FP技能士試験関連」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。