最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 居住用財産を譲渡した場合の3000万円の特別控除の特例 | トップページ | 不動産鑑定評価手法の積算法 »

2013年1月12日 (土)

FP技能士3級2級合格勉強会、いよいよ来週開催です!

1月27日にFP技能士試験が行われます。
受験予定の皆様にとって、ここからが勝負の分かれ目ですね!
問題集などで多くの問題を解いて、自分の弱点を分析し、解けない問題がなくなるくらいに積極的に学習していきましょう。

さて、来週1/14(月)と1/19(土)に、FP技能士3級2級合格勉強会を開催します。
6分野の内容を、3回に分けて開催をいたします。

各勉強会では、多くの受験者がつまづきやすい問題を中心にした模擬試験問題を使って、皆様が気付かなかった学習のポイントを整理し、弱点を補強していくことに焦点を当てています。

なんだか難しそうな勉強会だな・・・と感じた方がいらっしゃるかもしれませんが、当勉強会は試験の重要ポイントを押さえつつも、合格を目指す受験者同士で楽しく学びあう雰囲気がある勉強会です。
当勉強会スタッフも、そのような雰囲気づくりをしっかり行っていますよ。
それに、試験直前チェックの感覚でも使える勉強会です。

参加費も少額ですから、「FP資格スクールは値段が高いし行き辛いかったけど、独学だと不安だなあ~」とお考えの方にも役立つ勉強会です。

まだ若干の参加枠があります。参加してみたい!と感じましたら、下記ページから参加申し込みや、各勉強会の詳細を確認できます。
皆様の合格の一助となる、楽しい勉強会となるようスタッフもがんばります!
それでは、皆様のご参加をお待ちしております!

======================
【次回以降の、FP技能士3級・2級合格勉強会のご案内】
資格取得を目指す方々が集まり、模擬問題を使って一緒に楽しく学びあう勉強会です。

■1/14(月・祝) テーマ:ライフプランニングと資金計画、リスク管理の2分野
■1/14(月・祝) テーマ:金融資産運用とタックスプランニングの2分野
■1/19(土) テーマ:不動産と相続・事業承継の2分野

いずれの勉強会も、学科試験対策、実技試験対策の模擬問題を解いた後、答え
合わせは参加者のみなさんで会話をしながらのグループワーク形式で進めていき
ます。参加者同士で交流したり情報交換しながら、楽しく学べる勉強会です★

参加申し込み、詳細はこちらから!
http://money-study.net/fp/session/

« 居住用財産を譲渡した場合の3000万円の特別控除の特例 | トップページ | 不動産鑑定評価手法の積算法 »

FP技能士3級・2級合格勉強会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。