最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 傷害保険の商品性について | トップページ | 消費者物価指数と消費税の関係 »

2013年5月 2日 (木)

5/6(月・祝)の勉強会参加者に、メールをお送りしました

昨日の夜ですが、5/6(月・祝)に開催するFP技能士3級2級合格勉強会に参加申し込みをした方に、当日の案内についてのメールをお送りしました。
もし届いていないという方は、こちらのブログのコメントにてお知らせいただくか、スタッフ宛にメールでお問い合わせください。

まだ定員まで参加枠はありますので、今からの申し込みでも受付可能です。
連休最終日ですが、参加希望の方は下記URLよりお申し込みをよろしくお願いします。
http://money-study.net/fp/session/

先日こちらのブログに書いた記事の再掲になりますが、勉強会のご案内をさせていただきます。

=======

来月のFP試験を受験される皆様、試験学習は順調に進んでいますでしょうか?
試験当日まであと1か月ですね!

これから先は、計画的に学習を進めて行くことが大切です。まだあまり勉強していないよ~という方は、エンジンをかけてどんどん前倒しで学習を進めるつもりで、テキストを読んだり問題集を解いたりしていきましょう。
疑問点は確実に解消していくことも、意識していきましょうね。

すでに告知の通り、5/6(月・祝)と、5/18(土)の2回に分けて、5月の試験対策の勉強会を開催します。
すでに定員の半分は埋まっておりますが、まだ参加申し込みは受付中です。

当勉強会で扱う問題には、基本的な内容を問う問題、ちょっと勉強すれば解ける問題は、ほとんど取り扱っていません。
それよりも、正確に理解していないと解けない問題、深く学習していないと解きづらい問題を多く用意しています。そのため、みなさまの理解不足の点を補ったり、あやふやに理解していたことがよりはっきりと理解できるような効果が表れるよう、勉強会の内容を構成しています。
よりパワーアップした状態で試験本番に臨める機会にもなりますから、ご都合つく方は是非ご参加いただければと思っています。

参加申し込みは、下記ページより受け付けています。
http://money-study.net/fp/session/

皆様のご参加を、お待ちしています!

======================
【次回以降の、FP技能士3級・2級合格勉強会のご案内】
ファイナンシャルプランナー資格取得を目指す方々が集まり、一緒に楽しく学びあう勉強会です。

■5/6(月・祝) テーマ:ライフプランニング、リスク管理、金融資産運用の3分野
■5/18(土) テーマ:タックスプランニング、不動産、相続・事業承継の3分野

いずれの勉強会も、学科試験対策、実技試験対策を含んでいます。グループワーク形式もあり、参加者同士で交流や情報交換しながら、楽しく学べる勉強会です★

皆様のご参加を、お待ちしています。
参加申し込み、詳細はこちらから!
http://money-study.net/fp/session/
皆様の周りに受験予定者がいらっしゃれば、ぜひ当勉強会をご紹介ください。

« 傷害保険の商品性について | トップページ | 消費者物価指数と消費税の関係 »

FP技能士3級・2級合格勉強会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。