最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 【FP試験の解説】事業所得の損益通算と、青色申告との関係 | トップページ | 【FP試験の解説】業務用車両に関する譲渡所得 »

2014年1月 5日 (日)

1/13(月・祝)のFP技能士3級2級勉強会の参加者にメールを送りました。まだ参加者も受付中です!

試験の申し込み締切日からずいぶん日数が経過しましたが、試験の実施日まであと3週間となりました。時が経つのは早いものですね。
受験予定の皆様、学習は順調に進んでいますでしょうか?
勉強が不足していると感じていれば、より多くの学習時間を確保するよう努力してくださいね。同時に学習の密度を上げながら、合格をめざして学習を進めていただければと思っています。


さて、来週1/13(月・祝)に「3級2級頻出重要ポイント対策勉強会」を開催いたします。

この勉強会に参加申し込みをされた方に、当日の案内のメールをお送りいたしましたので、ご確認をお願いいたします。
もしメールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが勉強会スタッフまでご連絡ください。

なお、定員までまだ余裕はあります。参加希望の方は、下記URLから参加申し込みをお願いいたします。
http://money-study.net/fp/session/
※PCスマホ両対応のページです。


今回の勉強会では、6分野すべてを扱います。
当日は、過去問をアレンジした問題にチャレンジしていただき、頻出の出題ポイントをしっかり学習できているかどうかを確認できます。学科実技の両方の試験に対応しており、学習度合いを客観的に把握できる内容になっています。

答え合わせの時には、スタッフを含めて参加者同士で情報交換しながら進めますので、楽しく有意義な試験対策の時間を過ごせるはずです。
当日までに、6分野の内容を一通りでも学習をしておいてくださいね。そのうえで勉強会に参加すると、より学習効果を発揮できますよ!

今回の勉強会も、試験の重要ポイントをしっかり学びつつも、楽しく学びあう雰囲気で開催をいたします。皆様のお力になれるよう有意義な勉強会にいたしますので、当日お会いする皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

======================
【次回以降の、FP技能士3級・2級合格勉強会のご案内】
ファイナンシャルプランナー資格取得を目指す方々が集まり、一緒に楽しく学びあう勉強会です。
 ■2014/1/13(月・祝) 3級2級頻出重要ポイント対策勉強会
 ■2014/1/18(土) 2級応用問題/難問対策勉強会

いずれの勉強会も、学科と実技の試験対策を含んでいます。グループワーク形式もあり、参加者同士で交流や情報交換しながら、楽しく学べる勉強会です★
皆様のご参加をお待ちしています。参加申し込み、詳細はこちらから!
http://money-study.net/fp/session/
※PCスマホ両対応のサイトです。
皆様の周りに受験予定者がいらっしゃれば、ぜひ当勉強会をご紹介ください!

 

« 【FP試験の解説】事業所得の損益通算と、青色申告との関係 | トップページ | 【FP試験の解説】業務用車両に関する譲渡所得 »

FP技能士3級・2級合格勉強会」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。