最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« FP技能士2級の試験対策学習法:深く正確な学習を心掛けよう! | トップページ | 試験まであと2か月半!2か月半前からの学習の進め方 »

2015年3月 3日 (火)

3/5(木)は1月FP技能士試験の合格発表日!受験者は忘れずチェックしよう!

みなさま、こんにちは。
FP技能士3級2級合格勉強会運営スタッフ(公式サイト管理人)の佐藤です。

1月の試験から、すでに1か月が経過しました。
この試験を受験された皆様の中には、自己採点でおおよその合否が分かっている方もいらっしゃるでしょう。その一方で、ボーダーラインぎりぎりで合否が微妙・・・といまだに心配な気持ちをひきずっている方もいらっしゃるかと思います。

その合格発表が、3/5(木)に行われます。
試験の合否は、インターネット上で確認することができます。
この日になったら、ご自身が受験された試験機関(きんざいまたはFP協会)のサイトにアクセスして、合否を確認してくださいね。

 

この試験直前に開催した、「頻出重要ポイント総仕上げ勉強会」に参加された方は、差支えなければ合否のご連絡を頂けると嬉しいです。一緒に問題を解き、悩みながらも合格に向けて頑張ってきた皆様の結果は、私も気になっています。
皆様からのご連絡を、楽しみに待っています♪

 

それと、もうしばらく後になりますが、3/13(金)には、次の5月試験の申し込みが開始されます。
次回試験を受験される方は、申し込み開始の日を手帳などにメモしていただき、忘れずに申し込みをするようにしてくださいね。
今後、学習法や過去問解説などを、定期的にこちらでお伝えいきます。
そちらも楽しみにしていてくださいね!

 

次回試験に向けたガイダンス会も、現在参加者募集中です!
次回からFP技能士試験の出題範囲が変わります。それについても詳しくお伝えいたします。
詳細は下記をご覧ください。皆様のご参加をお待ちしています!

 

===================
【FP技能士3級・2級合格勉強会のご案内】
●3/14(土) 「受験前に役立つ情報満載!FP技能士合格ガイダンス会」

「受験申し込み前に知っておくべき大切なポイントを、しっかり押さえよう!」
というテーマでお送りする、FP試験対策のガイダンス会です。
FP試験の仕組みと取得メリット、試験の出題形式とその対策、過去問の傾向、
実技試験の選び方、学習時のトラブル事例、法改正事項など、次のFP試験に
向けてよいスタートアップを切るための内容が盛りだくさん!
FP試験の受験者同士で、楽しく情報交換する時間もあります。
単なるセミナーではありません。あなたが主役のガイダンス会です!

参加申し込み、詳細はこちらから!
http://money-study.net/fp/session/
※PCスマホ両対応のサイトです。

皆様の周りに受験予定者がいらっしゃれば、ぜひ当勉強会をご紹介ください!
みんなで合格を勝ち取りましょう!
 

« FP技能士2級の試験対策学習法:深く正確な学習を心掛けよう! | トップページ | 試験まであと2か月半!2か月半前からの学習の進め方 »

FP技能士試験関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« FP技能士2級の試験対策学習法:深く正確な学習を心掛けよう! | トップページ | 試験まであと2か月半!2か月半前からの学習の進め方 »